しょうたろう: 2016年3月アーカイブ

最近、家電をよく買う薬剤師です。

よく買う、と言っても衝動買いとかではなく、買い替えだったりそういったことです。
で、少し前に炊飯器とオーブンレンジを買い替えた時に、本当は予算内に収まればホットプレートも欲しいと思っていました。
もう10年以上使っているので、テフロンも取れてきちゃってますし、何より今は当たり前になってきた「たこ焼きプレート」が欲しいんです!
いまはたこ焼き用の鉄板を卓上コンロで調理している状態ですが、でも一度に12個しか焼けないので、せめて20個くらい焼けるたこ焼きプレートのついたホットプレートが欲しいです~。

調剤業務がんばってお金貯めて、夏くらいまでに買えたらいいな、と思います。
もう3月ですね・・・早いです。

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2016年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2016年2月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク