しょうたろう: 2015年6月アーカイブ

今年のお中元、一番乗りでプレモルが届きました~嬉しいです!
って、自分あてじゃあありませんが(笑)。

毎回、お中元とかお歳暮が贈られてきますが、だいたい同じ人からは同じものが届きますね。
時々ランクが下がることはありますが(爆)、でもほとんどが同じものを贈ってくれます。
そんな自分もお中元を贈りましたが、今年は少し内容を変えてみました。
贈ったものは、いつもと同じ坂角総本舗のものなのですが、今回はゆかりではなく天まり3種類セットです。
決して値段が安いから、そっちを選んだ・・・というわけではありません(!?)。
なんだかおいしそうで、自分も食べてみたいな~と思ったからです。

そろそろ熱中症なんかにも気をつけないといけない時期ですね・・・。
水分はこまめにとってくださいね!

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2015年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2015年5月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク