しょうたろう: 2015年1月アーカイブ

免許の更新に、先日いってきました。

ちょうど一年前くらいに財布を無くしてしまい、免許の再交付を受けに行きましたが、その時は試験場でないと再交付できないとのことで、調剤業務のお休みをもらって試験場まで自転車飛ばしていってきました。
自転車で行けるくらいの距離に試験場があるので、それは本当にラッキーですが、でも無駄な時間とお金を使ってしまったことには変わりありません~(涙)。
再交付も試験場だけでなく、警察署とかでできるといいのにな・・・なんて思った薬剤師でした。
免許の更新はもちろん警察署でやりました(笑)。

さあ、もう1月も終わりですね!
まだまだインフルエンザも少し続きそうですが、予防に力を入れて頑張っていきたいと思います!

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2015年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2014年12月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク