しょうたろう: 2014年8月アーカイブ

7月中に夏休みをとって、キャンプに行ってきました。
なので夏休みはもう終わってしまった薬剤師です~(涙)。

でもまあ8月も全く休みがないわけではないので、そういった休みの日にはちょこっとしたレジャーを入れてもいいかな~と思っています。
そんな感じで、さっそくプールにでも行ってこようかな~なんて思ってますが、どこがいいかな?
時間があればハワイアンズなんかも行ってみたいのですが、さすがに日帰りでは移動だけで時間かかっちゃう・・・と思ったので、あきらめて都内のプールに行こうと思います。

昔、何回か親に連れて行ってもらったサマーランドに行ってみようかな?
同僚薬剤師でも誘ってみようかと思います。
水着姿に全く自信ないんですが、まあいっか(笑)。

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2014年6月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク