しょうたろう: 2014年3月アーカイブ

1月に財布をなくして、いまだに見つかっていない傷心の?薬剤師です・・・。

クレジットカードとかキャッシュカードはもちろん、免許とか保険証まで入れちゃってたので、手続きがかなり大変でした(涙)。
現金はまあ諦めのつく金額だったのでいいのですが、それよりも財布本体のほうが値段が高くて(といってもそんなに高級ブランドってわけではないですが・・・)、しかもかなり気に入って買った財布だったので、ショックでしたね~。
もう一回同じのを買おうかどうか検討中です。
それとも同じブランドのカードケースでも買おうかな?
どちらにしても調剤業務がんばって、お金貯めないとです。

インフルエンザもそろそろ終盤かな?
早く流行が終わるといいですね。

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2014年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2014年1月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク