しょうたろう: 2013年7月アーカイブ

「じぇじぇじぇ」って知ってますか?

 

NHKの連続テレビドラマの「あまちゃん」と言うのが有名らしいですね。

自分の勤める薬局でもその「あまちゃん」主演の能念玲奈さんの大ファンの人がいまして、このドラマは、何か社会現象的になっていますね。

もう随分経っていますから、今までの分はどうやって見れるのでしょう?

よくわかりません・・・。

 

自分としましては、主演の能念さんも気になりますが、友達?役の橋本愛ちゃんも気になりますね。

この橋本愛ちゃんはもう映画やテレビコマーシャルに引っ張りだこで、その美貌もそうですが、演技力で存在感が半端ないんです。

こちらの女優さんも要チェックですぞ!

 

それでは、暑い夏ですが皆さん、熱中症などには充分気をつけて!

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2013年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2013年6月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク