しょうたろう: 2013年2月アーカイブ

今年の野望をブログに書いてから、一月はお仕事の薬剤業務と、自宅の往復の毎日・・・。

いや・・・でも、愛犬の散歩も行っていますが、その際に近所の氏神様に日ごろの感謝と、日々の報告をするようになりました。


そうそれから、テレビで言っていたんですが、占い芸人の島田秀平さんによると、今年は伊勢神宮と出雲大社で大きな行事が行われるというのです!

そういう意味でも、この2013年は、神々、パワースポットの大きな動きのある年らしいのです。

伊勢神宮では、社殿を造り替える20年に一度の大祭らしく、出雲大社も本殿が遷宮という大きな行事があるそうなんです。

 

こんな大きな行事が、同時に行われるというのはかなり珍しいタイミングらしいのです!

今年はいけるかな!?


最近は仕事で災難がたくさんあるから・・・

お祓い的な事もしたいんだよね。

去年あたりから憑りつかれたのかな・・・。

けっこう本気で、そう思ってます。

転職も考えてるんだよね・・・。

前からやりたかったCRAになろうかと!

今はまだ求人とか見て、どんな感じかなと探ってる状態です。

今年中には転職したいな。

その前に、神社いかないと!!!

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2013年1月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク