しょうたろう: 2012年11月アーカイブ

今年の3月に悩んでいたスマートフォン購入計画。

 

実はその夏のバージョンが出る時に、安くなった前のタイプを安く買ってしまいました!

そのスマートフォン、私は最低限の物しか使えていませんが、薬剤師の先輩はかなり使いこなしている人がいます。

この先輩に聞きながら色々やっていますが、まぁ私は基本電話とメールとFACEBOOKと、無料携帯アプリのゲームくらいなんです。

その先輩には「宝の持ち腐れだ!」なんて言われていますが、私は一向に構いません(笑)。

 

でも、そんなスマフォも使いこなせていない自分が、最近はタブレットPCが欲しいなんて思い始めています。

人間の欲求は尽きませんね・・・。

でも先輩にはまた使いこなせないくせにと言われそうなので、内緒にしておきます!

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2012年7月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク