しょうたろう: 2012年4月アーカイブ

先日、腰を痛めてしまい、冷やすべきか温めるべきか悩んで、先輩の薬剤師さんに聞いてみました。

・・・って、そういうことをちゃんと自分で把握していないと困ってしまうのですが(汗)。

 

とりあえず湿布をして、痛み止めを飲んでみれば?とのことだったので、家に帰って湿布を貼って、その時は痛み止めは飲みませんでした。

翌日、ちょっとよくなったのでもうすぐに治るかな?と思っていましたが、夜に家でシャワーを浴びたらなぜかまた痛み始めました・・・。

その翌日がまた痛かったのですが、今度は痛み止めを飲んでみました。

それが効いたのかはよくわからなかったのですが(調剤業務に追われまくって忘れてました~)、夜にはかなり痛みがなくなりましたね。

 

やっぱり効いたのかな!?

このアーカイブについて

このページには、しょうたろう2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしょうたろう: 2012年3月です。

次のアーカイブはしょうたろう: 2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク