今年は喪中はがきを出します

user-pic
0
今年は喪中なので、年賀状は出しません。

毎年、年賀状は写真を撮って、それを使って作っていましたが、今年はそういった作業がないのでつまんないのが半分、楽なのが半分(!?)です。
でも考えてみたら、喪中はがきは早めに出さないといけないので、もうそろそろはがきを買って、文章考えて、出さないとな~なんて思いました。
調剤業務が本格的に忙しくなる前に、早めに出そうと思います。

喪中ですが、でもたぶんお正月にはみんなで集まってカラオケとか食事とかに行っちゃいそうな気がしますが!?
まあもう亡くなってから半年以上たちますし、いろんな整理も終わったので、いまはすっかり落ち着いてます。
半年前は本当にバタバタしてました・・・。

もう今年もあと2か月ですね(汗)。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2017年10月31日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今後はどんな道に進むのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク