今後はどんな道に進むのかな?

user-pic
0
ちょっとびっくりした安室奈美恵さんの引退宣言。

まあ引退は1年後とのことですが、けっこう急だな~と思いました。
引退後はどうするのかな?
引退するのは歌手を?それとも芸能界からスパッといなくなっちゃうのか?
でも今までいっぱい曲を出して、いっぱい働いてきたから、もしかしたら今後は働かなくても大丈夫なくらいお金も貯まっているのかもしれませんね(爆)。
そういう人生の送りかたも憧れる部分もありますが、でもやっぱり自分は週に数回でもいいから、働く時間が欲しいかな~と思いますね。
なんと言っても認知症予防になりますし、人との付き合いも大切にしたいですからね。

そんなわけで、今後も調剤業務は続けていくつもりの薬剤師でした(笑)。
もちろん明日もです!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2017年10月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな状態だったんですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク