2017年8月アーカイブ

芸人ますだおかだの岡田さん。

「閉店がらがら」「わぁお」と、くだらないけど何だか憎めないキャラの岡田さんが好きでした。
その娘さんの岡田結実さんも数年前?「小さい頃、パパが嫌いでした。お笑いの子ってことでいじめられて・・・でも今はそんな事を思った自分が嫌いです。今はパパの事が好きです。」そういいながら、大きな目から涙をぽろぽろ流していた映像が印象的でした。

そんな家庭が今壊れてしまっていたんですね・・・。
そんで、その事を薬剤師仲間に話したところ、どうやら奥さんの方に、大きな原因があるんではないか?って自称「芸能情報通」(笑)が教えてくれました。

子育ての考え方で、奥さんと芸人の岡田さんにはいろいろあったみたいですがね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク