Tカード、重宝してます

user-pic
0
数か月前に、近所にファミリーマートができたんですが、その時にファミマTカードというのを初めて持ってみました。

今までもTカードは気になりつつも持ったことなかったんですが、いざ持ってみると、けっこう便利だということに気付きました!
今までずいぶん損した気分です~(涙)。
ファミリーマートだけではなく、いろんな店舗で使える上に、ガソリンが安くなったり、特定の商品が安くなったり、得することはけっこうありましたね。
ファミマで焼鳥とかファミチキが安くなった時は、やたらと買いまくったりもしちゃいましたが(汗)、でもこれはもう手放せない!と思いました。

毎日暑いですが、皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?
エアコン使いすぎもよくないですが、適度に使ってくださいね~。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2017年7月31日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断は必要ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク