健康診断は必要ですね

user-pic
0
最近、芸能人の訃報が多いような気がしますね。

ニュース速報で入った野際陽子さんや、なんと言っても小林麻央さんの訃報は自分にとってもかなりショックな出来事でした・・・。
インパクトの違いだけなのかもしれませんが、年末になると有名人の訃報が多く感じられたり、こうやってたてつづけにニュースが飛び込んでくると、なんか最近多いな・・・なんて思ったりします。
特にガンで亡くなる方や、またガンが見つかって治療に専念する、なんて話も多く聞くようになりましたね。
早期発見すれば完治する確率も高くなるようなので、自分もできるだけ検診を受けるようにしたいと思います。

毎日調剤業務がんばっていますが、自分の体にはけっこう無頓着だったりするので、いろいろ気をつけないとですね。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2017年6月30日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりお酒が原因かも」です。

次のブログ記事は「Tカード、重宝してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク