冬はやっぱり鍋でしょう!

user-pic
0
少し日が延びてきましたね~。

なんとなく日が沈むのが早いと、さみしい感じになります。
冬も別に嫌いなわけではないんですが、夜が長いとついつい飲み過ぎちゃったりするんですよね(笑)。
夕方になっても明るいほうが好きだったりします。
そういった意味では、冬より夏の方が好きですね!
犬にとっては暑くて大変な時期ではありますが(汗)、明るい時間が長いのが好きです。
でももう少し冬を満喫したいな~なんて思いますね。
なんと言っても、冬は鍋料理です!
今年も何回も鍋料理しています。湯豆腐もおでんももう3回くらいずつやりました。
あ、そういえば今年は洋風鍋をあんまりやってないので、今度トマト鍋しようかな?

さて、明日も調剤業務がんばってこようと思います!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2017年2月 1日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せたいけど、飲んじゃいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク