忙しさが終わりそうなので

user-pic
0
この前の突然の(?)雪にはびっくりしましたが、でももう気づけば12月です。

2016年もあと一ヶ月で終わりですね。
なんだかんだ言って、今年も本当にあっという間でした。
でも今年は自分にとって節目の年、来年からは少し環境も変わります。
といっても職場が変わるとか薬剤師をやめるとか、そんなんじゃないので安心してください(?)。
調剤業務はこれからも頑張ります!

ここ何年間か、ずっと忙しくしていたとある任務が今年度でおわるので、そうしたら少し時間的にも余裕ができるんじゃないかな~なんて思っています。
そしたらもう少し趣味のバレーボールも頑張りたいし、お金貯めて海外旅行なんかもしたいです!

そんな野望を抱えている薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2016年12月 3日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドッグも気になりますが」です。

次のブログ記事は「痩せたいけど、飲んじゃいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク