2016年11月アーカイブ

健康診断、皆さんどれくらいの頻度で受けてますか?

だいたい会社に所属している人だったりは毎年1回受けてたりするようですが、国保の人は5年に一度とか(自治体にもよるのかな?)くらいしか公費では受けられません。
あとは全部自費で健康診断を受けないといけないようです。
健康診断・・・けっこう高いですよね(汗)。
なので自分も、基本的には無料で受けられる5年に一度の健康診断しか受けていません(汗)。
最近、ちょっと体調が悪くなったりすることがあるので、本当はせめて2年に1回とかくらい受けられたらな~と思います。
泊まりで人間ドッグとか、相当かかりますからね・・・。

さあ、もう11月ですね。
どうりで寒いわけです(涙)。
着るものでしっかり調整しましょうね~。

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク