安くで肉ゲットしました

user-pic
0
土用の丑の日、みなさんはうなぎ食べますか?

土用の丑の日と関係なく、うなぎは好きです。
以前は中国産の安いうなぎを、特売の時に買っておいて冷凍して、食べたい時に食べたりしていましたが、いまは中国産もどんどん高くなってきて、なかなか気軽に買えるような値段ではなくなってきてしまいました・・・(涙)。
この前、スーパーに行ったら3串入りが消費期限の関係で25%OFFになっていたので、まだ土用の丑の日にはちょっと遠かったんですが、冷凍しておけばいいかな~と思って買っちゃいました。
久しぶりのうなぎ、楽しみです!

最近、なんか疲れてるのかじんましんが出るようになってしまいました(汗)。
掻くと、余計にひどいことになるので、ひたすら我慢の薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2016年8月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済とか政治が動いてますね」です。

次のブログ記事は「今回は野球の話です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク