抜け毛がすごいんです(汗)。

user-pic
0
我が家の愛犬は、ラブによく似た犬種不明の犬なんですが、この季節はかなりの量の抜け毛があって大変なんです~。

少し前から抜け毛が増えたな~と思っていたのですが、この前、おしりまわりの毛がちょっとうねっていたんで、少し引っ張ってみたら、ごそっと抜けました(!)。
それから、散歩に行くたびにブラッシングするようにしてますが、それでも家の中にはたくさんの抜け毛のかたまりがあちこちに落ちてます(涙)。
毎日ブラッシング&掃除機すればいいんですが、調剤業務で疲れちゃったりすると、なかなかそういった気分になれなかったりします・・・。
まあでも期間限定なので、しばらくは辛抱して頑張ります~。

調剤業務は少し落ち着いてます。
連休明けはどうかな(汗)。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2016年5月 3日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと高かったですが・・・」です。

次のブログ記事は「早めの虫除け対策を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク