2016年4月アーカイブ

昨晩、母親の誕生日のお祝いに新しくできた海鮮居酒屋に行ってみました。

最近は焼肉とかしゃぶしゃぶとか、お肉を食べる機会が多かったんで、今回は海鮮がいいな~と思って行ってみました。
最初、スマホでホームページを見た時、すごく美味しそうなメニューがあったんで、絶対これ注文しよう!と思ったら、なんと4月になってメニューが変わってしまったとか(涙)。
残念でした・・・。

でもそれ以外のメニューもおいしかったですし、また行ってみたいお店でした!
ちょっとお高めだったかもしれませんが・・・(爆)。
普段行くにはちょっと高いですが、こういったお祝い事だったらいいかもしれませんね!

さあ、明日も調剤業務です!
最近は落ち着いているので助かります~。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク