ダイエット中なので・・・

user-pic
0
しゃぶしゃぶ食べに行きたい薬剤師です。

焼肉もいいですねー。
お寿司とか焼き鳥も最高です。
食べたいものがいっぱいあるのですが、今はダイエット中なので我慢しています。
我慢というか、意識して食欲を抑えてると言った方が正しいかもしれません。
ちょっと年始にいやだなと思うことがあって、それでちょっと食欲をなくしたのですが、ちょうどいい機会なので、それならダイエットしようと思い直して、現在に至ってます。
今は食欲がないということではないんですが、それ以上に痩せたい気持ちが強いので、うまくコントロールできてるような気がします。
おかげで年始から3キロちょっと減らすことができました。
せめてあと2キロ落としたいと思います。

調剤業務も一緒に(?)頑張っていきます。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2016年2月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉と火山の関係が気になります」です。

次のブログ記事は「ホットプレート欲しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク