早婚っていうかな?

user-pic
0
今朝、久しぶりに姉から連絡が来たと思ったら、なんと甥が結婚することになったということです。

姉は自分とは年が離れていて、しかも早くで結婚したので、甥もすっかり社会人なのですが、でもまだ20代半ばで、結婚ってイメージが全くなかったのでびっくりしました!
付き合っている彼女がいることは聞いていましたが、でも結婚なんてまだ先だと思っていたので、ちょっと意外でしたね~。
まあ早く結婚して落ち着いた方がいいと思ったのかもしれませんね(?)。
素敵な家庭を気付いてほしいと思います。

もう12月、これからインフルエンザの流行も本格化してくる頃ですね~。
調剤業務も忙しくなってきますが、なんとか頑張っていい年末を迎えたいと思います。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年12月 1日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかちょっと気になります」です。

次のブログ記事は「温泉と火山の関係が気になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク