なんだかちょっと気になります

user-pic
0
なんか最近、時々めまいみたいな感じがするんですよね。

倒れるということではないのですが、座ってパソコンを見ていたり、立ってご飯の準備をしていたり、そういう何でもない時に急に平衡感覚がなくなった感じになります。
貧血なのかな?
確かに血液検査では、必ずと言っていいほど貧血と診断されます。
でも特に日常生活に何か支障があるわけではなく、ただ貧血のため、献血ができません。

まぁそれは余談ですが、このめまいのような立ちくらみのような感覚があまり多いと、どこか体調が悪いんじゃないかと気になりますよね。
調剤業務が忙しかったりすると健康管理なんてほとんどやってませんが、少しは気にしたほうがいいのかもしれません。

インフルエンザもそろそろ流行るかな?

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年10月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じつは今頃の話なんです」です。

次のブログ記事は「早婚っていうかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク