じつは今頃の話なんです

user-pic
0
もう10月!秋が深まって来ましたね・・・。

薬局業務も、風邪薬の処方が増えて来ました。
そんな時期ですので、皆さんも気を付けて下さい!

映画鑑賞が趣味ですが、最近のみたい映画は「パパが遺した物語」デスね。
ラッセル・クロウとアマンダ・セイフライドが親子で共演。監督が「幸せのちから」のガブリエレ・ムッチーノ監督なんですから、いい映画に違いありません!

映画で、自分の中?一部の映画ファンの話題と言えば、2015年の10月という日付はもの凄い意味のある日なんです。
1985年公開のハリウッド映画「バック・トウ・ザ・フューチャー」。
見たことがある人もいると思いますが、そのパート2、主人公たちが、1985年から、30年後の未来に行く話しなんですが、それがまさしく2015年10月なんです!
皆で見直してみましょう!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年10月 3日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットを快適にするために」です。

次のブログ記事は「なんだかちょっと気になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク