ネットを快適にするために

user-pic
0
パソコンが遅くて困っている薬剤師です・・・。

と言っても薬局のパソコンではなく、自宅のパソコンなので、調剤業務には影響しませんが(笑)。
でもネットで調べものしたりしてても、次のページへの切り替わりが遅いので、イライラします(爆)。
今のパソコンも、もう3年くらいになるんだっけかな~?
もっとソフトとかいらないデータとか削除すれば問題なく使えそうですが、なかなか整理できないのが現状です(汗)。
外付けハードもあるので、データなんかは早いうちに移動しようかな~と思いました。
快適なネット環境を作ってみようと思います!

急に寒くなったりで体がついていけてませんが、なんとか体調くずさないように頑張っています。
明日も調剤業務行ってきます~。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年8月31日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生で見てみたいです」です。

次のブログ記事は「じつは今頃の話なんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク