一人でやって楽しいかな?

user-pic
0
バーベキューしたいです!

なんで急に、と思われるかもしれませんが、ゴールデンウィークからずっとバーベキューやりたいと思っていたのに、なんだかんだで忙しくてできなかったので、夏休みにはぜったいにやろう!と心に決めています(笑)。
薬剤師仲間でワイワイやるのもいいですが、久しぶりに学生の時の仲間とかでやるのも楽しいかもしれませんね!

そういえば、少し前にお一人様用バーベキューグリルっていうのが人気だってテレビで見ましたが、ひとりでバーベキューって・・・メチャクチャさみしくないですか!?
それだったらまだ一人で焼肉のほうがいいと思ったのですが、皆さんはどうですか?

もうすぐ梅雨入りですね~。
それが終わったら本格的な夏ですね!
楽しみです~。

大学時代の友人に会いたいな・・・。
同じ薬剤師だけど、働いている場所は全然違うからいろいろな話を聞きたい。
私的には病院薬剤師の話を聞きたいな。
将来的には病院薬剤師に転職したいから、あの子の話を聞きたい・・・。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年5月29日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ささっと作っています」です。

次のブログ記事は「ランクを落としたわけではありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク