ささっと作っています

user-pic
0
4月から、お弁当作りに精を出している薬剤師です!

今まではけっこう外食派だったのですが、ちょっと金欠っていうこともあり、試しにお弁当作るようになりました。
最初は30分くらいかかっていましたが、最近は15分くらいで作れるようになりましたね!
やっぱりコツは、前日のおかずをとっておくことは基本中の基本、あとは副菜的なものを作っておいて(あ、日持ちするやつです)、それを2・3日くらい入れ続ける!(笑)って感じです。
でもそれプラス、冷凍食品のおかずを2品くらい入れれば、もう完成です~結構楽ですよね!

調剤業務が忙しい日でも、薬局の休憩室でさっさと食べられたりするのでいいですよ。
今のところそんなに苦ではないので、頑張って続けてみます。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年5月 1日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やせる薬をつくれるか!?」です。

次のブログ記事は「一人でやって楽しいかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク