やせる薬をつくれるか!?

user-pic
0
せっかく少しやせてきたのに、また元に戻ってきちゃいました・・・(涙)。

やせるって本当に難しいですね。
食べることも飲むことも好きなので、それを減らすだけでもストレスを感じてしまいそうですが(爆)、でも運動だけでもけっこう難しいと思うんですよね。
実際、週に1回だけですがバレーボールもやっています。
それでもなかなかやせません・・・。
まあ週に1回くらいの運動じゃ、現状維持がせいぜいだっていうのは聞いたことあります。
やっぱり普段から少しずつ運動するのが大切なんだろうな~と思いますね。

薬剤師だから、やせる薬でも調剤できたらいいのに・・・って、本当に思います(笑)。
研究分野に進んでいたら、そういったこともできたかもしれませんね!なんて思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしても眠れなくて・・・」です。

次のブログ記事は「ささっと作っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク