どうしても眠れなくて・・・

user-pic
0
この前の週末もそうだったのですが、夜中に目が覚めて、その後眠れなくなっちゃったんですよね・・・(汗)。

頑張って(?)寝ようとしたんですが、どうしても寝れなかったので、仕方なく起き出してお弁当とか作っちゃいました(笑)。
んで、出来上がってまた寝ましたが、それでもなんだかぐっすりは寝れませんでしたね・・・。
その日は調剤業務はお休みだったのですが、朝から出かける予定があって、車の運転もあったので、本当はちゃんと寝ておきたかったのですが、ダメでした・・・。

でも何とか無事に(?)運転手を務めることができましたが、こういう時、みなさんだったらどうしますか?いくら薬剤師とはいえ、急に睡眠薬とか処方できませんから!?
そしてまたこんな時間です(汗)。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2015年3月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょうど一年前です~(涙)」です。

次のブログ記事は「やせる薬をつくれるか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク