なんか冷たい感じがしました・・・

user-pic
0
携帯が動かなくなりました(涙)。

保険なんかには入っていなかったので、なんと15000円もかかってしまいました(!)。
でも、前の日の夜まで何も問題なく動いていたのに、次の日の朝、起動しようとすると、うんともすんとも動きません・・・。
ちょうど、薬局のお仕事はお休みの日でしたから、少し落ち着いてから、近所のdocomo shopにでかけました。
docomo shopの人たちはキチンと対応してくれますが、修理は何ともお金がかかります。
そして、容赦なくデータは取り出せません、データを取り出すには、もう機種変更を前提で、五分五分の割合でデータを取り出す事が出来ます、と言った説明。

自分も水に落としたり、床に地面に落としたりした訳ではないのですが、ユーザーよりじゃなかったなあ・・・。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年12月26日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれなメガネに買い替えようかな」です。

次のブログ記事は「ちょうど一年前です~(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク