国会議員はどうなってる!?

user-pic
0
お鍋の季節ですね~。
も今年は3回くらいお鍋をやっている気がします(笑)。

早いですが、今年は残暑が少なくて、早くに寒くなってきましたからね(汗)。
薬局の方にも、多くの風邪の患者さんが来る様になって着た感じがします。
薬剤師の自分が言うのもなんですが、やはり薬などは最後の手段で、本当は、普段の「手洗い」「うがい」が一番の風邪予防なので、皆さん気を付けて下さいね!

話は全く変わりますが、また、政治と金の話しが大きくなってきましたね・・・。
結局はみんな悪い事しているんじゃないかっていう感じですね。
そういう風に国民に思われているのは、国会議員の人たちはどう思っているのでしょうか?
同じ事の繰り返し・・・。
小渕優子議員は、もう上がってこれないのかな?

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年10月31日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんどはしゃぶしゃぶへ」です。

次のブログ記事は「おしゃれなメガネに買い替えようかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク