こんどはしゃぶしゃぶへ

user-pic
0
しゃぶしゃぶ食べにいきたい薬剤師です!

少し前にもガッツリ肉を食べたいと思って、しゃぶしゃぶの食べ放題に行こうか~と同僚の薬剤師たちと話していたのですが、でもその時は「ガッツリ」焼肉に行ってしまいました(笑)。
なので今度はあっさりガッツリ(?)としゃぶしゃぶに行こうと思います。

しゃぶしゃぶは焼肉と違って野菜もたくさん食べられるし、なんと言っても油も使っていないのでとってもヘルシーです!
しかも食べ放題なのですが、肉ばっかりでもなくしっかり野菜もとっているんで、なんか本当に満足感を得られますね。
今度メルマガでクーポンが来たら行ってこようと思います。

涼しくなりましたね~。
行楽の秋って感じですね!どっか遊びに行きたいです・・・。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年10月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒が飲めるって幸せ」です。

次のブログ記事は「国会議員はどうなってる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク