2014年10月アーカイブ

お鍋の季節ですね~。
も今年は3回くらいお鍋をやっている気がします(笑)。

早いですが、今年は残暑が少なくて、早くに寒くなってきましたからね(汗)。
薬局の方にも、多くの風邪の患者さんが来る様になって着た感じがします。
薬剤師の自分が言うのもなんですが、やはり薬などは最後の手段で、本当は、普段の「手洗い」「うがい」が一番の風邪予防なので、皆さん気を付けて下さいね!

話は全く変わりますが、また、政治と金の話しが大きくなってきましたね・・・。
結局はみんな悪い事しているんじゃないかっていう感じですね。
そういう風に国民に思われているのは、国会議員の人たちはどう思っているのでしょうか?
同じ事の繰り返し・・・。
小渕優子議員は、もう上がってこれないのかな?
しゃぶしゃぶ食べにいきたい薬剤師です!

少し前にもガッツリ肉を食べたいと思って、しゃぶしゃぶの食べ放題に行こうか~と同僚の薬剤師たちと話していたのですが、でもその時は「ガッツリ」焼肉に行ってしまいました(笑)。
なので今度はあっさりガッツリ(?)としゃぶしゃぶに行こうと思います。

しゃぶしゃぶは焼肉と違って野菜もたくさん食べられるし、なんと言っても油も使っていないのでとってもヘルシーです!
しかも食べ放題なのですが、肉ばっかりでもなくしっかり野菜もとっているんで、なんか本当に満足感を得られますね。
今度メルマガでクーポンが来たら行ってこようと思います。

涼しくなりましたね~。
行楽の秋って感じですね!どっか遊びに行きたいです・・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク