2014年9月アーカイブ

ビールのおいしい季節が終わろうとしています・・・ちょっと切ない薬剤師です(涙)。

でもなんだかんだ言って、ビールも一年中飲んでたりするので、そんなセンチメンタルになる必要はないですが(笑)、でもこれからはビールの消費量も減ると思います。
寒くなってくると、日本酒が飲みたくなったりしますね!
あと季節に関係なくワインも最近はよく飲みます。

少しビールも落ち着かせて、これからはワインや日本酒の季節に突入です!
でも明日以降、また暑くなるみたいなので、またまたビール復活かもしれませんが(笑)。
お酒も好きなもを飲めるっていうのはホント幸せなことですよね。
お酒が飲める体質でよかったと思います(笑)。

夏風邪、はやりそうですが、体調管理をしっかりすれば大丈夫です!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク