リフレッシュできたのですが・・・

user-pic
0
ずっと行きたいと思っていた岩盤浴、この前の平日休みにやっと行って来れました!

そしたらちょうどリニューアルオープンとかで、平日なのにかなり混んでてびっくりしましたね(汗)。
まあでも待つほどではなかったですし、久しぶりの岩盤浴はやっぱり気持ちよかったです!
これを機に、また2~3か月に1回くらいは行きたいな~なんて思いました。

そちらはリフレッシュできてよかったのですが、最近気になることがあるんです・・・。
昨日、なんだか左足がだるくて痛いな~って思っていたのですが、翌日は反対の右足がやはり同じような症状になりました。
何が原因なんでしょうか・・・血液の循環が悪いのかな?

こういう時は病院に行くべきか悩んでしまった薬剤師です(爆)。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年6月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思ったのと違うほうへ!?」です。

次のブログ記事は「ちょこっとしたレジャーで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク