思ったのと違うほうへ!?

user-pic
0
今日のランチは、博多ラーメンにしようか喜多方ラーメンにしようか悩んで、結局喜多方ラーメンにしてしまいました(笑)。

してしまった、というのは、本当は数日前から博多ラーメンが食べたくて、今日は絶対に博多ラーメンを食べるぞ!と心に決めていたのですが、博多ラーメンやさんは薬局から少し遠くて、喜多方ラーメンやさんはすぐ近くにあるので、とてもお腹が空いていたし、ついつい近いほうにフラフラって入ってしまいました~。
まあそれはそれで満足なのですが、でもこれでまた博多ラーメンを食べる機会が遠のいてしまいました(涙)。
まあいっか、近いうちに必ず食べに行きたいと思います(笑)。

もうすぐ梅雨ですね~。
みなさん食中毒にはご注意を!
油断してるとあぶないですよ!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年5月30日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どう対策をとれば?」です。

次のブログ記事は「リフレッシュできたのですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク