どう対策をとれば?

user-pic
0
普段からパソコンやインターネットは使っていて、むしろ無くてはならない感じになっていますが、アメリカの国土安全保障省という公の組織が発表した内容知っていますか?

私も、薬剤師の同僚に聞いたんですが、いまいちはっきり分からないんです。
何でもマイクロソフト社の、ブラウザ閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー」が危険らしいのです。
これ何だか笑い事では無いらしく、かなりの確率で、ウィルスの攻撃や、暗証番号や、個人情報の漏洩などに繋がってしまうというのです。

じゃあどうすればいいのか?
その辺が、教えてくれた薬剤師も、私もよくわかっておらず、困っています。
うちのバージョンがいくつか忘れていますが、バージョン「6」~「11」までの、インターネット・エクスプローラーがヤバいとの事!

皆さんも気を付けて下さいね!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホの買い替え検討中!?」です。

次のブログ記事は「思ったのと違うほうへ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク