中身はいいから外身を!

user-pic
0

一月からやってしまいました・・・(涙)。

 

財布をレストランで落としてしまいました。すぐに気付いたのですが、どこを探しても見つかりませんでした~。

持ち去った人物、絶対許せません!

すぐにクレジットカードもキャッシュカードも連絡して止めてもらいましたが、そのあとの対処がめんどくさくて大変です・・・。

あちこちに電話して、再発行の手続きをしたり、場合によってはお金がかかったりでほんと困りました・・・。

しかも財布自体もとっても気にいっていて、大事に使っていた財布だったのに・・・。

財布だけでもいいから戻ってきてほしいと思います!

 

そんな中、インフルエンザが流行してますね。

自分もマスクは手放せません。

皆さんも予防対策をしっかりやってくださいね!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2014年1月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事に限界が来た」です。

次のブログ記事は「もう一回同じのを買おうかどうしようか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク