2013年12月アーカイブ

昨日、久しぶりに早めに帰れたので、家でテレビでも見ながらのんびり過ごそう~と思って、一本ワインをあけてしまいました(汗)。

そして気づいたら、けっこう遅い時間になってしまっていたので、あわてて寝ました・・・が、なぜか今朝ヘンな時間に目が覚めてしまって、それからずっと起きてます。

 

11時くらいにものすごい睡魔がおそってきたので、少しだけ目をつむろう・・・と思ったのですが、忙しくて無理でした(涙)。

まあ仕事中に寝るのは無理ってもんですね~ははは。

 

でもその後休憩時間になったので、少しだけ目をつむろう・・・と思ったら、今度はなぜか眠れませんでした。

もうすぐ昼休みも終わってしまいます・・・あと数時間、調剤業務中ねむくなりませんように(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク