来年のプロ野球はどうなるかな?

user-pic
0

もう一ヶ月近く経ちますが、今年の日本のプロ野球は本当に盛り上がりましたね!

 

日本一を決める日本シリーズは最終の7戦までもつれ込み、連勝記録の田中将大投手に土をつけ、最終戦は胴上げ投手にまた田中投手が出てくるという「見せ場」を星の監督が作り、おおいに盛り上がりましたね!

しかし、そんな田中将大投手のメジャーリーグへの挑戦の、凄い金額の話になっていますが、かたや、ベテラン選手の去就も色々問題になっていますね...。

読売ジャイアンツで言うと、小笠原選手と谷選手。

今月の初めに、谷選手は戦力外通告を受けたそうですが、小笠原選手は通告を受けていないらしくどうなったのでしょうか?

でも去年も3億近い減俸だったし、今回も残ったとしても減俸は免れない感じですもんね...。

 

頑張れベテラン選手たち!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2013年11月29日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想定外では遅いんです・・・」です。

次のブログ記事は「睡眠不足なんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク