お店のパスタは最高!

user-pic
0

薬局の近所に新しいイタリアンの店ができました!

 

まだオープンして2週間ほどなので、ランチタイムは結構混みあってます(汗)。

なのでまだ中に入ることはできていませんが、外から見る限りいい雰囲気の店で値段も(ランチは、ですが・・・)お手頃価格で、やっぱり一度は入ってみたいな~と思いますね!

 

ところでパスタ、何が好きですか?

自分は和風系が一番好きですが、気分によってクリーム系だったりオイル系だったりが好きな時もあります。

家で食べるより、全然イタリアンレストランの方が美味しいですよね~。

まあプロが作っているので当たり前ですが、やっぱりあの茹で方、絶妙です!

 

今度は午前中の調剤の仕事を早めに切り上げて、同僚薬剤師と一緒にパスタ食べてこようかな!?

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2013年9月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さら気になってます」です。

次のブログ記事は「どれだけ稼げるものなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク