期待が大きすぎたか・・・

user-pic
0

同じ薬局に勤める薬剤師の仲間に「アイアンマン」好きな人がいて、そこに影響と言うわけではないのですが、このアイアンマンシリーズ!好きになっていました。

 

当然知られてはいますが、アメリカのコミック「マーベル」の代表作!

一作目二作目はDVDでの鑑賞でしたが、凄いかっこよく、特に一作目はかなり感動して、二回くらい見たかな?2作目も良かったなぁ・・・。

 

そんな期待があっての3作目!・・・が・・・駄目だった・・・。

話しを小難しくしてしまったような感じだし、最後の戦いは圧巻でしたが、ウルトラマンを見ていたようだったのは何でだろう?

去年だったか?そのマーベルコミックの戦士たちが集結した「アベンジャーズ」も正直駄目だった・・・。

だからかな?

 

そのアベンジャーズもパート2があるそうですが、観ないかな・・・。

アイアンマンの4は・・・観るかな?どっちやん(笑)

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2013年5月31日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってみたいと思ってたので」です。

次のブログ記事は「海外や離島の薬剤師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク