2013年3月アーカイブ

花粉症もまだまだ多くの患者さんがお薬を求めにいらっしゃいます(汗)。

今年は例年の6倍なんていわれている花粉飛散量、困ったもんですね。

私はおかげさまでまだ花粉症ではないのですが、本当につらそうですもんね・・・。

 

話は変わりますが、この前のブログで書いた伊勢神宮。

伊勢には行けていませんが、この前、愛媛県の松山に行く事がありました。

その松山は市街がこじんまりとしていて、とてもいい感じの街でしたね~。

直ぐに松山城にも登れるんです!私も登りました!

松山出身の知り合いに聞いたところ、実は松山城もパワースポットなんだよという事です。

ここ数年、パワースポットという言葉に弱い自分がいるんです(笑)。

松山城に来れて良かったなぁ!

 

そうだ、もっと自宅の周りでパワースポットを探してみよう!

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク