今年はこんな感じで

user-pic
0

遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

 

今年の目標など皆さんは具体的にありますか?

私は今年はパワースポットなんかを回ってみたいと言う「野望」?があります。

と言うか、きちんとした信仰心と言うのか、感謝の気持ちを、そういった神様や仏様に対して行ってみようかな・・・と言うことなんですが・・・。

 

そのことを、薬剤師仲間に何となく、ぽろっと言ったときに「何か、変な宗教にはまったのか?」と言われてしまいました。

そうではないのでご安心下さい(笑)。

その一環?として早速、新年の初詣、いや二年参りに言ってきました。

キリッと冷たい空気感。

やはりあのような場所は気が集まるからなのか?本当に身が引き締まる気がします。

 

いいモンですね。

普段の日も行って見たいともいます。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2013年1月29日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師ですが収納がヘタで困っています」です。

次のブログ記事は「ちょっと行ってみたいような・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク