2012年3月アーカイブ

最近、フラッと近所の携帯ショップにはいったのですが、一機種だけ安くなってるスマートフォンがありました。

 

やっぱりまだまだスマートフォンは高いよね・・・なんて思っていたのですが、その金額だったら買ってもいいかも!?と思っちゃいましたね~(笑)。

じつはつい最近、FACEBOOKを始めてみたのですが、そうなるとやっぱりスマートフォンっていいな~と思うんです。

普通の携帯からでも投稿って出来るのかな?と思ったのですが、なんだかよくわかりません(汗)。

そんな感じで、スマートフォン購入計画、着々と進んでます!

 

インフルエンザもまだ流行っているようですが、それ以外にも最近風邪の患者さんが薬局によく来ます。

季節の変わり目だからかな?

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク