今年は寒いので鍋が大活躍

user-pic
0

昨日焼き鳥を食べに行きました。

 

家から近くの、まぁそんなに高くないけどチェーン店ではないそこのお店は、事あるごとに利用しています。

鍋も食べたかったのですが、昼の御飯がかなりおしてしまって14時くらいだったで(なんだか丁度お昼が調剤業務が忙しくて忙しくて・・・)、そんなこともありお鍋まではお腹に入らず・・・。

 

今年は特に寒かったから、おうちでも良くお鍋をしましたね。

この前の週末も薬剤師仲間を自宅に招き、「チーズ豆乳鍋」をやったのです。

もう少しこってりしているかなと思ったんですがそんな事はなく、最後の〆のリゾットも美味しかったぁ!

次は「トマト鍋」をやってみようと思います。

これも美味しそうですが、早くしないと3月になってしまうなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2012年2月17日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそり塗ってみちゃってます(笑)」です。

次のブログ記事は「スマホ購入、着々と?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク