やっぱり円滑な人間関係のために

user-pic
0

普段は薬局で働いていますが、受付とかお薬を渡す時以外って、あんまり人と話すことがないんですよね・・・(汗)。

かといって人が嫌いとかそういうことはないのですが、新しい出会いが少ないと(恋愛とかそういう意味だけじゃなくてね)、なんとなくコミュニケーション能力も落ちていくような気がしませんか!?

円滑な人間関係を築くためにも(?)、やっぱりコミュニケーションは必要ですよね。

それをブログではたして補えるのか?って疑問もありますが、でも友人に伝えるような気持ちで文章を書けたらいいな~と思います。

(本当は手紙とか、あんまり得意じゃないので・・・)

 

そんな自分ですが、これから先どんな感じでコミュニケーション能力が上がっていくか、挑戦してみたいと思います!

このブログ記事について

このページは、しょうたろうが2011年12月18日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「こっそり塗ってみちゃってます(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク